tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プロのショットに近づけ!! テニス7年目を迎え、草トーの勝利目標の10勝を越え勝つテニスより、自分のショットの質を考えてくるようになりました!!!プロのショットみたい・・・・そんな言葉を言われるように頑張るぞ!!

フェデラーの脅威

フェデラーに対抗出来る選手といえば

世界ランキング2位 ラファエル・ナダル


だけかと思ったら違います失礼しました


最近赤丸上昇中上上上

ノバク・ジョコビッチですフォアハンドb


この胸毛で若干20歳びっくり
ファッション的にも「ちょい悪」っぽく
もうダンディさがありますよねへへへ
・・・本当に20歳かクエスチョン・マーク冷や汗

さてこのジョコビッチは今年に入って大活躍!!
GSの全豪では4回戦進出、
全仏では準決勝、
全英でも準決勝
この全米でも今の時点で準決勝に進んでいる!!!

そしてなによりもUSオープンの前哨戦では
マスターズでフェデラーに競り勝ち優勝をもぎ取った
新鋭です音符上

フェデラーも負けた際に
「彼が、将来NO1になるかもね!この戦いで彼が怖い存在になったよね!!注意しないとね!」
とフェデラーも彼の躍進には脅威を感じているエクスクラメーション・マークプチ怒りモード


先程、ジョコビッチとモヤが準決勝の椅子をかけて
戦い、
Djokovic d.Moya 6-4 7-6(7) 6-1
でした!!

さぁ、ジョコビッチがどこまでこの全米オープンを
盛り上げてくれるか!!!!!
楽しみですよねへへへ

31歳のモヤは久々のGSでの活躍でまだまだやれる事を
さらに実感したんじゃないでしょうか?
モヤにもまだ頑張って欲しいでうよね!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後、先日フェリシアーノ・ロペスの事を
書いたときイケメンと書いたら
もっとわかりやすい画像をとの事だったので
貼っておきますね!!はにわ






日記 | 投稿者 たっきーー 12:28 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
イケメン画像、ありがとうございました。キレイなお顔立ち。

本当のスターには、実力もさる事ながらビジュアルも大事なのでは?
と、オバハンは日々思っています(笑)

ヤンコビッチ選手 vs  ヴィーナス選手の試合をまだ見ていません。
結果は分かっていますが、今日帰宅後に観ようと思っています。


投稿者 Taka 2007/09/07 16:01
こんにちは~☆
フェリの怪しい目、もっと見たくなります(笑)
フェデラーから良くぞ1セットとりましたね~
今年のAIGリストには載っていますので来日してくれることを期待してます。

ジョコは実力もともなってきて、20歳とは思えない(胸毛?)バラエティ豊かなテニスですね。
でもとてもお茶目なところも持ってて、ファンサービスは良さそうですよ。
ランキングも、ナダルよりも上に行きそうですね。

ともかく決勝へ行かないとね!!!
投稿者 アメリー 2007/09/07 17:25
こんばんわ!

へ~~~~~~!!そ~なんだぁ。。ふむふむ。。。

ジョコビッチとかって、おじさんぽいですね・・・胸毛もヤダァ~~
ロペスはギリシャ彫刻かと思ったけど、そうでもないや!!
モヤは負けるし、ロディックも・・・・残念です。

かっこいい人はなかなか勝てないなぁ・・・
(ミーハーだと思われたら困る!!違うからね!)
投稿者 チョコミント 2007/09/07 18:50
takaさんこんばんわ!!
ちゃんと約束通りわかりやすい画面をしましたが写りはいまいちだったかな?
プロはやっぱりビジュアルは大事だと思いますよ!!!
やっぱ憧れですからね!!

ビーナス対ヤンコビッチの試合面白いのでじっくり観戦してみてくださーい!!  
投稿者 たっきーー 2007/09/07 22:09
アメリーさんこんばんわ!!
フェリはなんか魅惑の雰囲気を出して独特ですよね!!
ってAIGリストに載っていたのか~!!!
これは要チェックやわ~!!!

ジョコはプレーにあまり派手さは無いと思いますが
彼自身の魅力とプレーでなんか応援したくなります!!
人柄もなんか憎めないやんちゃ坊主という感じでいいですよね!
決勝進出してほしいな!!
投稿者 たっきーー 2007/09/07 22:13
チョコミントさんこんばんわ!!!
ジョコビッチは愛せるプレーヤーですよ!!
なんか高校の頃にこんな子いたな、なんていう感覚?
ロペスはかっこいいですよ!!写真がいまいちだったかな??

投稿者 たっきーー 2007/09/07 22:17
イケメン、ロペスくんのお写真ありがとうございます~。
結構かわいらしい感じもしてステキですね!!
でも、すこしお顔が長いかも・・・。
投稿者 yujina 2007/09/09 00:20
yujinaさんこんばんわ!!
ロペス君カッコイイんですよ!!!
お顔長いですか?もっと良い写真ししてあげればよかったかな’(笑)
投稿者 たっきーー 2007/09/09 21:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
You simply…
online dating 07/16 12:06
カッコいい!興味をそ…
シャネル 財布 04/15 16:18
今日は~^^またブロ…
グッチ バッグ 12/21 23:44
お世話になります。と…
グッチ 長財布 12/21 03:49
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 18:26
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。