tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プロのショットに近づけ!! テニス7年目を迎え、草トーの勝利目標の10勝を越え勝つテニスより、自分のショットの質を考えてくるようになりました!!!プロのショットみたい・・・・そんな言葉を言われるように頑張るぞ!!

ヒンギスの決意!




ヒンギス快勝へへへフォアハンドg上
6-0、6-3、1時間でしたねイシシ
1ゲームもブレークを許さず、ウイナー23本、エラー8本とヒンギスらしいテニスでしたね目がハート

今回、ヒンギスは
今までのヨネックス社のラケットから
試験的に黒塗りのバボラを使っていましたびっくり
練習では黒塗りでは無く、バボラのラケットを使って
いたのでバボラのラケットで間違いないでしょうナイス!

確認の為にヨネックスのHPを見ると
「昨年、ツアー復帰いたしましたヒンギス選手は、復活を目指し日々トレーニングに励んでおりましたが、ここにきて自身のプレーに悩みが生じておりました。ヒンギス選手からは、「ヨネックスはもちろん、他社のラケットも含めいろいろなラケットをテストすることで、様々な可能性に賭けてみたい」との申し出がありました。弊社といたしましては、彼女のプレーの一助となるラケットの開発に取り組み、彼女と一緒に弊社のラケットの試打を行い、復活に向けて最大限の協力をしてまいりたいと考えております。加えて、彼女の意向も十分に尊重していくことにいたしました。」

と書かれており、今回のUSオープンではヒンギスの
勝ちたい気持ちの表れだと思って試合をみていましたビミョー

でも元世界1位になったヒンギス
辛くて過酷なツアーをまた周り、辛いトレーニングを
こなしていく・・・
普通、引退した選手に聞くと復帰は絶対にしたくない
という。。。

それほど厳しい環境なのだ!!悩んじゃう

でも引退からまだ自分はやれる・・・・・
自分を信じて復帰してきた彼女フォアハンドg

先程テニス365ネットのニュースでこんな記事があった

記者:「自分が優勝しない場合、誰がUSオープンで勝つのを見たいですか?」

ヒンギス:「自分以外の誰かが優勝トロフィーを掲げているのは見たくないわ。ごめんなさい、これ以外の答えが見つからないわ。」

・・・・・ふふふへへへ
この記事をみて笑ってしまったガハハ
これぞヒンギスエクスクラメーション・マーク上

優勝をしたいから試合に出るんだ!!!!
最初から負けるなんて思って試合にでてはいけないよねパンチ

ヒンギス頑張れキラキラ上上上


ちなみに男子の好きな選手のサントーロもちゃんと
勝っていましたへへへ上

後は、ヘンマンに1回戦勝ちしてもらえたらな~フォアハンドbにっこり
今から楽しみです!!!!
日記 | 投稿者 たっきーー 21:37 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ショック!!

私の好きなヒンギスが、ヨネックスのラケットをやめてしまっただなんてえ・・・。
私、ヨネックスなのに・・・。
ショックです。
投稿者 yujina 2007/08/29 22:40
そうですね~。 ヒンギス選手=ヨネックス ですね~。
素人はすぐにラケットを代えますが(←ワタシです。すぐにラケットのせいにする・笑)、プロはこれで食べていくのだし、大切な相棒なのかなぁ~。

バボラの黄色は使ってみたいです!
ナダル選手のあれです。280g位のライトモデル、出してぇ~~(^^)
投稿者 Taka 2007/08/30 09:47
たっきーーさんこんにちは。
ヒンギスが自分を変えようともがいてますね。でもその姿勢っていいですよね。
勝ちたいためにもがいている姿ってなんか感動です。
今年のUSはすっごく過酷な戦いになりそうですね。男子が僕は注目です。

自分ももっともがいていかなきゃ。
投稿者 さすらいの浩さん 2007/08/30 12:23
yujinaさんヨネックス社とはまだ契約やめたわけじゃないんですけど
ちょっと心配ですね・・・
自分もちなみにヨネックス・・・・
まだヨネックスのイメージが強い分、頭こんがらがっています
投稿者 たっきーー 2007/08/30 13:13
takaさんこんにちわ!!
自分もラケットいろいろ使ってみたい素人ですが
お金が・・・・・って感じで一回使ったら相当長くつかってしまう貧乏症です

バボラのナダルのは貸してもらい使いましたが
あの打感は良いですね!!ライトがでたら(?)使ってもらいたい一品ですね
投稿者 たっきーー 2007/08/30 13:16
浩さんこんにちわ!!
ヒンギスもがいていますよね!
打ち方やトップを極めた選手のプロだって悩むんだから
自分達はもっと悩んでいいかもしれませんね!
今回のUSオープン波乱はあるのかな??
投稿者 たっきーー 2007/08/30 13:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
You simply…
online dating 07/16 12:06
カッコいい!興味をそ…
シャネル 財布 04/15 16:18
今日は~^^またブロ…
グッチ バッグ 12/21 23:44
お世話になります。と…
グッチ 長財布 12/21 03:49
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 18:26
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。